フリーアナウンサーの
赤江珠緒さんがコロナ陽性というニュース

我が家でも随分前から 
『もし私たち夫婦が 
共にコロナにかかってしまって
息子だけ陰性だったらどうなるのか』
ということは話していました

軽症でも症状は様々のようアセアセ
相当辛い、という方の経験談も
目にしました

そんな中で子育ては絶対に厳しいよね

私の両親に預けるって言っても
息子が陽性になるかもしれないし
そんな簡単にはお願いできないよね

等々
結局結論が見えないまま…

第一!!我が家の場合は!!
1歳11ヶ月の息子、
私が夜中にいないということを
経験したことがないんですタラー
つまり離れた夜がないショボーン
いやぁ、厳しいガーン
私がかかるわけにはいかないんですガーン

きっと赤江さんも同じ心境だったと思います
それなのにかかってしまう😢
本当誰でもかかってしまうんですよね、、、

赤江さんの心中をお察しします
同じくらいの子がいる母親として (>_>)

ただただ、
早く回復されますように祈るばかりです

今日もまた、
いつものように過ごせること、
お家でご飯が食べられること、感謝です

今日は餃子にしました🥟
明日も一人でも多くの方が
心も身体も健康でありますように

おやすみなさい流れ星

smile☺︎MAKI