緊急事態宣言、
個人的にはようやく出た!と思っています

今日までは
自粛する加減が
個人の価値観によって違いましたが
これでこれまでよりは
足並みが揃うのかなと思っています…
が、どうなりますかねぇショボーン

不安や悲しみや迷い…
色んな感情を抱えながら
みんなが過ごしています

それでも乗り越えるためには
みんなでやらなければなりませんよね

みんなで乗り越えましょう!

そんな中
19時から
日テレのnews.everyの特別版を観ていて、
藤井貴彦さんの皆さんへの呼びかけ、
さすが貴彦さん!!
貴彦さんはやっぱり偉大です!!

本題はご飯のお話おねがい
このところ連日、
台所に立ってます
そういう方きっと多いですよね 

レストランも大変な時期、
テイクアウトメニューを出すところも
増えてきました

そこで、今日は
レストランが我が家にラブラブ
お世話になっている、
ハルヤマシタ東京の山下春幸シェフ

ハルさんの味が家で食べられるなんて!

弁当もありますし、
簡単に作れるキットみたいなものもあります

今回我が家は後者ボトル

昼用に
関西風きつねうどん



1歳10ヶ月くん
お出汁も気に入ったみたいですピンクハート

そして夜用にはビーフシチューカレー
簡単に作れますし
とにかく美味しいピンクハート
幸せ〜な時間でしたラブ
息子もシチューを少し薄めて同じものをおねがい
これまたパクパク食べていましたピンクハート
美味しいものはわかるんですね〜てへぺろ

我が家は核家族、
頼む量も少ないので微力ではありますが
こういう形で
レストランを応援させていただけるのは
嬉しいです

また「レストランが我が家にDay」
作りたいですルンルン

smile☺︎MAKI