コロナの感染拡大のため
東京ディズニーリゾートやUSJも休園

小中高も春休みまで休校の要請

街にはデマが流れ
空になったトイレットペーパーや
ティッシュペーパーの棚を見た時は
ぞっとしましたガーン

夜になって
スーパー自体から物がなくなっていると
妹が教えてくれ
益々怖くなっていますアセアセ

先週の3連休に
富士サファリパークにいきましたゾウ
初めて行ったので
普段の混み具合がわからないのですが、
と〜にかく混んでいました

車は全然進まなくて
なかなか動物たちに辿りつかない…
そんな状況くるくる

これももしかしたらコロナの影響なのかな?
なんて話をして帰宅しました🚗
自家用車で入れるから、
他の人との接触が少ないということなのかなぁ

さて、初サファリパーク、
大人も楽しかったですルンルン
息子風にそれぞれ言うと
ガオガオ
キーン
サイ
ゾウシャン
まうま

争奪戦だったジャングルバス
15時前のバスをなんとか予約できたので
お昼寝挟んで乗りました🚗

餌やりは迫力満点💯

息子もかなり真剣!!
本物を見せるって大事だなぁと思いました

手はギュッと握ってピンクハート

慎重派な息子です

北海道の方はこの週末外出を控えて、
とのことでしたよね
他の地域の方たちも
なんとなく自粛モードですかね

早く治ることを祈るばかりです

smile☺︎MAKI