息子は5日間高熱が続きましたが
昨日、今日と熱も出ず、
鼻水とたまに出る咳だけになりました
(鼻水は気長に…アセアセ

それにしてもこの期間中に
息子の甘えん坊度合いが加速笑い泣き
授乳の回数も増えました

1歳以降の授乳は
精神を安定させる役割と聞いたのですが
まさにそうなんだなぁと実感します

今日は収録Day
ママ〜パイッ
何度も私の母に訴えたそうでてへぺろ
ごめんね〜アセアセ

仕事をさせてくれてありがとう、のはずなのに
ついつい、ごめんね、に
なっちゃいますえーん

本日の衣装はナラカミーチェでした

ダイヤオレンジコメントくださった方ありがとうございます

 》グランドハイツ403さん
びっくりしました!早速両親に話しました。
こうして私のことを見守ってくださっていること、感謝です。

》takagi04さん
ありがとうございます

》luludonmahaloさん
マイコプラズマ肺炎でしたか…大変でしたね。しかも10日も熱とは。乗り越えて子どもは強くなるとは言いますが、親も精神的に鍛えられますよね。子育て頑張りましょう!

》夏菜さん
お出かけ後、まさに、そうでした。そろそろかな?と嫌な予感もしていて。 本当に元気が一番です

》ふゆさん
優しいお心遣いありがとうございます


カギ公式インスタ
maki.mori_m

smile☺︎MAKI