先日息子がディズニーデビューしました✨
初めて来たことを申告すると
1st visitのステッカーをくれました
それから
Happy  birthdayのステッカー
平日に行ったのですがすごい人でした
ミートミッキーは60分待ちおねがい
その間、たまたま昼寝時間に重なりましたチョキ
このまま起きなかったらどうしよう、
と思っていましたが、
ミッキーの家に入れた瞬間に起きました音符

初めてのミッキーも怖がることなく、
鼻を触ったりラブ

パレードも興味津々!!
ミッキーの姿を追って覗き込む姿にキュンピンクハート
拍手したり、指差したり楽しんでいました

イッツァスモールワールド音符
この曲を息子は
産まれてほどなくして好きになり
泣き止む曲になりました
あちこち見渡して集中ニコニコ

子どもといくディズニーは
これまでのディズニーと
過ごし方も少し変わるけど
とっても楽しかったです音符

次回行くときはまた違う反応が見られるのかな 

※インスタにもう少し写真、載せていますウインク

smile☺︎MAKI