こんばんは

日にちが経ってしまいましたてへぺろ

息子の一歳の誕生日について
たくさんの方がブログを見てくださり、
コメントくださった方もいて
ありがとうございますニコニコ
返信できるものは後日させていただきますね

支えなく立ち始めたのがおよそ1か月前

最近は立ったり座ったりがブームらしく
繰り返していますグッ


こんな感じピンクハート

この、繰り返しって
赤ちゃん好きですよね〜音符

ちょうだい、どうぞ、も繰り返し
(息子の場合、どうぞ、の動作で
こちらに渡してくれようとはするのですが、
かなりの確率でくれませんグラサン

おもちゃを出したりしまったりも繰り返し
ボール投げもずーっと繰り返し

「森○○くん」と呼ぶと
「はーい」と手を挙げてお返事
これも繰り返し
(この場合はお返事を聞きたくて
私がしつこいからですけどねてへぺろ

このように
最近はいろんな【繰り返し】を
楽しんでいますラブラブ

もうすぐ歩くかなぁ?

smile☺︎MAKI