4月から息子を週に2回預けているのですが
今日は大事をとってお休み
まだ鼻水が出ていますアセアセ

食欲はまぁまぁあるらしく
(といっても元があまり食べないタイプ)
お昼にうどんにしましたラーメ
麺はコープのです

二口食べたくらいで
ぐずり始めアセアセ
おんぶしたらそのまま寝てしまいました💤

ギザギザアセアセ
ママのタイミングが悪かったのね
いつものお昼時間、12時なんだけどなぁ⏰

せっかく作ったけど、とか
お昼ご飯の時間に寝ちゃったら
ご飯どうしよう、
とか
そんな気持ちを抑えて
こうして今ブログを書いていますおねがい

タイミングって難しいですねニコニコ

本調子じゃないからか
夜は1時間半起きに泣いて起きます
これって夜泣き?!
ちょっと様子見ですショボーン
夜泣きじゃありませんように

ダイヤオレンジ夏菜さん
ありがとうございます!
まさに家事は後回しです…
いつも以上に家は散らかっちゃいますがしょうがないですね

smile☺︎MAKI