現役を引退した
吉田沙保里さん

本当にお疲れさまでした
そして
たくさんの感動をありがとうございました

先日の食事会での写真ですニコニコ

出会いは2006年頃だったと思います
北京オリンピックへ向けての時期、
新潟県での山ごもり合宿
そこに同期の鈴江奈々ちゃんと取材に行かせてもらいました

あまりの過酷な練習に
度肝を抜かれたのを覚えています

バックをとったら
願いなんでも叶えてあげる、と
ニコニコ笑っていたサオリさん

トライしないわけない、と
奈々ちゃんも私も挑戦しましたが
何度やっても
1秒後には天井を向いている状態に笑い泣き
すぐにひっくり返されていましたてへぺろ

トップでい続ける大変さ、
きっと計り知れないものがあったと思いますが
食事などでのプライベートな場面では
そんなことを感じさせない、
優しく本当にチャーミングな人柄ピンクハート

強さと優しさ
両方持っている女性ピンクハート

これからの人生も応援させてください音符

smile MAKI