こんにちは
あっという間に31日

金曜日に日テレのアナウンス部に
ご挨拶に行ってきました

箱根駅伝の準備真っ只中おねがい
年末年始を感じることなく
箱根の準備をしていた頃を思い出します音符
アナウンス部という、
チームを感じられる仕事だったなぁ
色々な人に抱っこしてもらった息子ラブラブ

every.年内ラストに行く前の
同期奈々ちゃん
森富美さん
男の子のお母さん
蛯原さん
初めての箱根駅伝1号車実況です🎤
菅谷さん
息子に眼鏡取られそうになっていたり
顔中掴まれてましたニヤリ
ごめんなさい、菅谷さん笑
マスク姿の義堂くん
ズムサタのエンディング、
いつか息子連れて行こうかなグラサン
郡司さん滝さん
郡ちゃんにデレデレな息子ピンクハート
後藤ちゃんもいました
ベビーシャワーもしてくれたお杉ちゃんピンクハート

every.のスタジオニコニコ
リハ前にお邪魔しました
この日は
平昌オリンピックで
羽生結弦選手が実際に着用した衣装が音符
来年に向けてご利益ありそうピンクハート

故郷みたいな場所
行けてよかったですニコニコ

2018年もブログを読んでくださり
ありがとうございましたルンルン
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

smile MAKI