先日
クリスマスリース作りに参加してきましたクリスマスベル

生のモミなどを使ってクリスマスツリー
とってもいい香りピンクハート

私のベビーシャワーでお世話になった
サロンドールさんと
アナウンサーの内田恭子さんが立ち上げた
lena‘sさんのコラボイベントルンルン

クリスマスリース作りの収益金の一部を
女川町に送るそうで、
少しばかりですが
東北支援に参加できて嬉しいです🎄

現地でも読み聞かせをされているみたいで
私もいつか参加してみたい

玄関と部屋のドアに飾っていますジンジャーブレッドマン
霧吹きで水をやると
1カ月くらいもつとのことサンタ
季節も感じられてgood誕生日帽子
たまたま会場で久しぶりにお会いできた
元中京テレビアナウンサーの
本多小百合さんピンクハート

ダイヤオレンジコメントくださっていた
たなさん、田舎の教師さん、takagi04さん、夏菜さん、くいしんボン218さん
ありがとうございます

たなさん、
息子すでに美容院でカットしてます笑

田舎の教師さん、いつかその子たちも小児科医になったらすごいですね

くいしんボン218さん、
そうなんです、東京は激戦です…私がフルタイムで働いていないので保育園迷い中です。迷っている間に遅れてしまいそうです

smileMAKI