立冬雪
そして新語・流行語大賞の候補発表

なんだか急に一年の終わりが見えてきた感じ
早いです

さて、9日に埼玉・飯能にオープンする
メッツァビレッジ
プレオープンに家族で行ってきました

来年の3月16日
ムーミンバレーパーク
オープンするのを前に
隣にオープンしますおねがい


対岸に見えるのが
出来上がる予定の
ムーミンバレーパークです音符
自然いっぱいの環境紅葉
見渡す限り電線がないのも魅力的おねがい
写真スポットもありましたよ〜上差し
この冬はチームラボとのコラボもするみたい

子連れにも優しい場所でしたニコニコ
二階のレストランで
スウェーデン料理🇸🇪が食べられます
オープンサンドのセット、
美味しかったですナイフとフォーク
北欧の雑貨もたくさん売っていて
見ているだけでも楽しい音符
というか、買いました🎄
埼玉出身ですが
正直飯能って行く機会がなくアセアセ
でもとってもいいところでした車

3月のムーミンバレーパークも楽しみピンクハート

smile MAKI