先日、六本木ヒルズに
映画を観に行きましたおねがい
ママとベビーの映画の会、
ママズシアター

泣いても喚いてもお互い様、
授乳しながら、あやしながらでもオッケー、
気兼ねなくいられますグッ

スクリーンの外にはズラッと
ベビーカー上差し
こんなに並んでいると圧巻キラキラ

今回は「プーと大人になった僕
日テレ時代のGoingで共演していた
原聡子さんとベビーちゃんとニコニコ
観たかったんです、この映画むらさき音符
大切なことを再確認させてもらえる
とってもステキな映画でした映画

実は先月も行きました
その時の上映作品は
マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー

前回も今回も
途中であやしたりオムツ替えしたりするから
ちゃんと観られないかなと
思っていたのですが
意外にも(?!)
ストーリーもほぼ全部追えて観られましたおねがい
大満足100点

ママになって初めて、
こういうものがあることを知りました音符
すごく嬉しい企画ですラブラブ

色々な映画館でベビーと一緒に観られる会、
企画されていますグッ

ちなみにママズシアターという名前ですが
パパも行けるみたいですよ

smile MAKI