!?
今朝から鼻が…
これはヒノキが飛び始めたと思っていたら
やはりテレビでも言っていました
薬は飲めないしなぁ💊
と、ここで愚痴を言っていますえー

今日は妊婦健診赤ちゃん
出産までほぼ1ヶ月となったので
産む病院での初めての検診でした
勝手がわからず右往左往てへぺろ
緊張していたのか、
今まで通っていた病院からもらった診断書も忘れてしまいました

来週にはバースプランを提出
どんなお産にしたいかシートに書いて提出するんです
母に言ったら
「時代は変わったわねぇ〜
初めて聞いたわ〜」と
私も妊娠して初めて知りましたおねがい

写真を撮りたい、
最初に抱っこするのは誰、等
叶えられるかどうかは別として書くみたいです

【ここ数日特別にしたこと】
・洗濯槽の掃除
・クッションカバーの洗濯
・冷蔵庫の整理 意外と賞味期限切れた調味料が笑い泣き

出産までにしておくことはないかなぁー
思いついてはちょっとずつ音符

予定日までほぼ1ヶ月
動悸、息切れするなど疲れやすくなっているので
ソファーでゴロンとする時間も作っていますよ
怠け者になったのでは?と思うこともしばしばありますが身体のサインだと思って…

最近のことといえば
日テレ時代の先輩たちとランチ
延友陽子アナ杉上佐智枝アナ
{51AF3829-0599-42F7-8DAE-DB38E654BC29}
二人ともお子さん二人🍼
働くママってかっこいいなぁ
たくさんアドバイスももらえましたニコニコ

smileMAKI