今日はウェークアップ!プラス後急いで帰京
だって、
フィギュアスケートを見ないという選択肢はなかったから

伊藤聡子さんと久しぶりにお喋りしながら
{637BB94B-E2D6-470F-9824-51937C250138}
お供はたこ焼き
新大阪駅の「くくる」で購入ニコニコ
 応援へのエネルギーをチャージ

フィギュア間に合いました
昨日と同様、
観ている私が緊張
自然とお祈りポーズ
あーよかった🥇🥈
感動をありがとうございます、です、本当に!
そして精神力の強さとそれを出すタイミングも
アスリートの勝敗を左右するってことも改めて感じました

 そういえば先日書いた肌荒れ
妊娠中、妊娠後の肌荒れに悩んでいる方はやはりいらっしゃるみたいですね
肌の調子が良くないとそれだけで気持ちが沈みます
私のその後ですが、、、
皮膚科のローションと軟膏などでほぼ改善しました
このまま落ち着いてくれるといいんですけど

最後に今日の衣装
{6E57D3DC-F51F-40D1-AB2C-4025F3EE4D66}
ワンピース、今の私はとっても助かりますウインク

smile MAKI