公式インスタ
maki.mori_m


『チームで輝ける生き方 アシスト力を磨こう』

こんにちは
三連休の方、
久しぶりにお天気に恵まれる週末というところも多くてお出かけの方も多いのでは?

秋〜イチョウ
何か楽しんでいる『秋』ありますか❓
芸術の秋を満喫するのはいかが❓

今、奈良国立博物館で、正倉院展が開かれています

先日ロケに行ったとブログでもお話しましたが、
明日関西エリアで放送です📺
{B2E930BA-5E38-44B5-83CB-7335F648F215}
俳優の西村和彦さんとナビゲーターをしましたおねがい
西村さん、考古学者になりたかったほどらしく、
すごく詳しかったです

今回は初めて公開される10点を含む、
58点の宝物を見ることができます

専門家に解説していただきながらだったので、
わかりやすく、
こうして今残っていること、
見られることってすごいんだなぁとしみじみ

もし行かれる方は番組をご覧になってから、
行く予定のない方も行った気分になれる番組になっています
へ〜ほ〜の連続間違いなしですニコニコ

2日間ロケをしたので、衣装は2パターン
{509828CB-423C-4215-90E7-CB2A63559E73}
こちらはワンピースでした
衣装 ジオンさん
アクセサリー  Streamさん osewayaさん

{DE64E703-26DF-4ECF-ACCE-EC32B99CFADA}

{4B3D758F-961A-4320-9028-1D985FEE7215}
衣装はGALLERY BLOCK158さん
アクセサリーはimacさん
{A6A2C296-9354-4CCD-8301-CF863D3BFE9E}
ちなみにナレーションも担当しました
昨日声を吹き込みましたウインク
{65190B23-3D57-424F-9E17-8BE7D1FB80FE}
11月5日(日)
午前6時半〜7時、
読売テレビ(関西エリア)で放送です

smile MAKI