公式インスタ
maki.mori_m


『チームで輝ける生き方 アシスト力を磨こう』

「マキのお祝いしなきゃ🥂」と、
駒澤大学陸上競技部監督の大八木監督が、
結婚のお祝いをしてくださいました

都合がつかず、披露宴に参加していただけなかったのですが、ずっと気にかけてくれていて。
有難いです

監督との出会いは、
私が日テレ入社2年目の時。
箱根駅伝担当として先輩について行き、
駒澤大学のグラウンドへ。

そこで‼️
私ったら監督や先輩たちの前で15段くらいの階段を
転がり落ちてしまって…
先輩によると
まさにスーパーマンのポーズだったらしい爆笑
コートのボタンが欠けて
あざを膝に作ったくらいですんだので、
笑い話になりましたチョキ
そんな最初の出会いから13年。
公私ともに可愛がってもらっています
{264DE8C1-BAC1-429E-AD97-EB09C0BD53EF}
大八木監督と言ったら
陸上界のみならず、
箱根駅伝を一度でも見たことのある人は知ってるはず

監督車から選手に声をかけるシーンも有名
熱い言葉をかけていますよね
監督、「あれでなんか怖いというイメージがつくんだよなぁ」と。
私の中では
ものすごくあったかくて、優しい方です爆笑
{76ADF345-8454-4174-A771-E67722DF4BE5}
お花ももらいました💐
{B3B31A70-36E3-4853-ADF4-16036A3E2880}

そうだ、
駅伝シーズンが始まりましたね
明日は箱根駅伝の予選会ですもんね
早いなぁ

smile MAKI