昨日はホンマでっか!?TVを見てくださり
ありがとうございましたニコニコ
あーよかった、
どうにか花を三つとれて🌸チョキ
結構途中はハラハラしました
{558B1A66-D947-4990-BFE5-D998B9CBF6AD}
衣装は黒いワンピースでしたおねがい
あー楽しかった

さて、一昨日
マギーズ東京さんの一周年パーティーでした
私は司会という形でお手伝いさせてもらいましたニコニコ

まさに一年前に
ブログにも書きましたが、
マギーズ東京は、
ガンを患っている方やその家族、支える人たちの声を聞いてくれる貴重な場所です。
抱えきれない悩みや苦しみ、不安は
聴いてくれる人がいると少し癒たり、また頑張ろうと思えますよね。
そんなセンターが豊洲にできて一年音譜
ちなみに本場は英国です🇬🇧

代表の一人は日本テレビの鈴木美穂記者です
{C3E6E1A3-A78E-4F93-B906-1FC1EEB11658}
美穂ちゃん自身が乳がんを患いましたが、
克服して仕事にプライベートにパワフルです
身体がいくつあるの❓というくらい
ミヤネ屋で現在ニュースを読んでいますニコニコ
先日【2時50分の美女結婚】というような見出しが
スポーツ新聞にも載りました音譜
そう、婚約しましたー!!
美穂ちゃんおめでとう

マギーズ東京について知りたいという方は
是非検索してみてくださいね

smile MAKI