公式インスタ
maki.mori_m


『チームで輝ける生き方 アシスト力を磨こう』

こんにちは
暑い
ちょっと前までとの気温差がありすぎて
身体にこたえますね
皆さん大丈夫ですか?

さて先日、
ウェークアップ!ぷらすでもお世話になっている、
経済と言ったらこの方、
熊谷亮丸さん(大和総研チーフエコノミスト)
日テレの小西美穂キャスター
ご飯を食べました

番組終わりで
コーヒーを飲みながらみんなで話す、というのが
ウェークアップ!ぷらすの流れなんですが、
ご飯というのは初めてルンルン

熊谷さんはとってもグルメおねがい
この日は表参道のブノワを予約してくださいました
オシャレでとても美味しいレストラン!

本当にお忙しい熊谷さんの夜を、
みぽりんと二人占め口笛
{B5B41D70-1895-4AED-BE51-29AF6C29BDC3}
デザートタイムで
なんと❗️
ケーキを用意してくださっていましたおねがい
心のこもったお気遣いに感謝です
{D61975E6-0AFD-4FF6-82A8-C1A42B67D76C}
嬉しいラブ

熊谷さんが今取り組んでいらっしゃることなどを聞いていると、本当私ってなんにもない毎日だなぁと
恥ずかしくなります
そろそろ私もなにか始めよう、
そう思った夜でした音譜

あっ、そういえば私は経済学部出身。
でも熊谷さんの前で言えませんでした笑い泣き

smileMAKI