さらっと載せたつもりが…
なんだか私には身分不相応なくらいのアクセス
ありがとうございますチュー

前回はインスタとリンクしたものにしましたが、
アメブロには文章も載せた方がいいかなと思い…
今日は書きますニコニコ

日曜日、披露宴&アフターパーティーをしました💐
プロデュースはテイクアンドギブニーズさん✨
私たちの希望を叶えてくれました

披露宴の会場はキャンドルとお花をいっぱいにして
フォトブースのようなメインテーブルに↓
{5BB50A18-FF1F-47B7-9BBC-67E56AA1EFF2}
来てくださる方との距離感をなくすため
私たちのところはソファーにしました
{6E01EDA4-BED5-4D18-9BC7-7D08D73FA356}
長テーブルと周りに丸テーブル
{03DA20C9-5158-4B04-BAC0-90A772B89751}

{5A2C705D-9813-4359-B4F6-73941FB66331}
席次表は、
私たちの写真や、来てくださった方との写真などを載せた冊子に
{51CB145C-4CFC-46AD-BEAD-0B97C6C24B70}

{E89BBEBB-2712-452B-80BD-D017CE8BC3F2}
{21E74C23-D481-4DDA-8B6F-D1EF7ED4C17D}
こんな感じで作ってました

5月に明治神宮で挙式をしたので、その写真や、
たまたま撮れたウェディングフォトのパネルを入り口に飾りました
{F57175D9-6A71-436E-9641-754DDC640B72}
下の白いのは、バージンロードです
会の始まりを人前式にしたので、敷いたのですが
披露宴になってからはこうして入り口に移動させてくれました

文字は主人からの言葉を
サプライズで入れてくれていました音譜
嬉しいラブラブ
{8D373125-D91E-4020-A043-536642D328F6}
主人はブライズメイドとアッシャーに先導されて入場
{A5CB231D-E0A7-4F7D-A42D-9FE2814153BB}
私にはティアラとベールで入って来て欲しいという
主人の希望もあり、そうしました
母にベールダウンをしてもらって
{DB1734B1-8B16-4DE9-8654-76C3D5133BB2}
えーん
{3C3406A9-1D86-40FA-AAC9-1345A73F048B}
ブライズメイドには主人に、
アッシャーからは私に誓いの問いかけ
{61E1BF25-9166-40C6-9D7C-B3240E87056F}
当日まで問いかけの内容は私たちには秘密だったので
所々笑いもあり温かいものにしてもらいました
ちなみに神父役も友人チョキ

披露宴の中では
お互いの母親にサンクスバイトをしたり、
私が主人に用意していたサプライズVTRの前に
なんと
主人からも友人たちからもサプライズ企画があったりと盛り沢山でしたおねがい
(またそれは書きますね)
本当にびっくりしました
とにかく皆さんへの感謝の気持ちに溢れた一日でした

今日のところはこのあたりにしておきます
これからの花嫁さんにも参考にしていただけるようにドレスについても書きますね。
ごめんなさい…まだお付き合いください

公式インスタ
maki.mori_m

smile