3月も最終日
プレミアムフライデー?
大阪への移動がいつも以上に混んでいます

さて、このところSNSをサボっていました

先週土曜日の東京ガールズコレクションから
もう1週間かと思うと早い

そんなTGCの思い出
今回も小藪さんと司会でした
{DC199EC0-B2A1-4C24-94F0-404D721C1317}

{F343A8D1-52BF-4756-A1AF-9A52281D3A65}
{4B004776-FBFA-4323-9C4C-BAF8DE8461DC}
日テレ 桝太一アナ
後輩の桝ですが、もう桝太一様
だって、シークレットゲストでしたから㊙️
{429B1CA5-360C-4CDA-86CD-7E22891EA626}

{0AFD4D5A-A3D8-45F3-A30A-301BD97FCFA7}

{65041F7A-9D3E-45D5-8414-F5504FA01E22}
同じ事務所の中条あやみさん
本当に可愛い
隣に並びたくないほど顔が小さくて、何頭身?

そして、
わざわざ来てくださった渡辺直美さん
今回も素晴らしいステージでした
バックヤードでも渡辺直美さんのパフォーマンスはみんなモニターに釘付けなんです
{70DB7A59-8986-46A5-95C7-7E0E29E24269}
写真いいんですか?って聞いたら
いいのいいのこれでって
ガガになる手前の直美さんでした

次のTGCは9月です
さっ、明日もウェークアップ!ぷらすです
明日も是非ご覧ください

公式インスタ
maki.mori_m

smile