こんにちは嬉しいw

オフの過ごし方あげ
日本テレビ小西美穂キャスター
チョップドサラダで話題の
クリスプサラダワークス 恵比寿店
ランチデートご飯
メニューの中から選んでもよし。
カスタマイズしてもよし。

初心者の私は、
決まったメニューの中から選びましたらぶ②

入っていたのは
ほうれん草、アボカド、トマト、
レッドオニオン、グリルしたチキン…

具だくさん♪
食べやすく刻んで(チョップ)してくれます

お腹もいっぱいきゃっ
とっても美味しかったです

みぽりんとも久しぶりはーと
可愛いキッチングッズをもらいましたル・クルーゼ

そのあと溶岩ヨガでたっぷり汗をかいてGOOD

夜はのんびり
TBSの直撃コロシアム、
観ようかなと思ってます音符
今日オンエアです

穏やかな休日だ~

smileスマイル