こんにちはあげ
ブログを見てくださり
ありがとうございますニコニコ

昨日、大阪へ行く前に事務所に行ったら音符
ハーゲンダッツ
見つけましたきゃ

これがえ?
大きいんだなぁキャッ☆↑

同じ事務所の
中条あやみさんの
ハーゲンダッツのCM撮影で
使ったものらしいですイチゴケーキ

ご覧になりましたか❔
可愛いですよねキラきゅんっ

ちなみに中は、
食品サンプルみたいに
本物そっくりになっていましたよやじるし

そうだ!!
ん~泣ダッシュ
認めたくないけど、
絶対に来てる、あの季節!

去年より敏感かも…

花粉えーんどひゃボウえーん

目が痒いのです

目頭が…

ウェークアップ!ぷらすで、
今朝蓬莱さんも言ってましたが、
明日まで全国的に春の嵐らしいアセアセ
こりゃ
花粉も飛びますなえー

smileスマイル