昨日は
ウェークアップ!ぷらす
坂木萌子ちゃん
結婚披露宴きらきらきら

萌ちゃんハート
本当に可愛かったらぶ②矢印
愛に溢れた温かい素敵な披露宴でしたキラきゅんっ
ウェークチームも出席させていただきました
我らが辛坊さん
乾杯のご挨拶白ワインシャンパン
お酒も進んで、
辛坊さんも私も赤いなてへぺろイヒヒ
お祝いの席ですからねあげ

あっ❕でも❕
この写真で見ると
辛坊さん・岩田さん
やっぱり赤すぎる笑生ビール

山本CPはお洒落だなぁ好

増井アナウンサーも
朝は中継でしたけど、
間に合ってよかったね嬉しいw

久しぶりに会えた
素敵女子たちもいるので、
それは次のブログで書きますねおんぷ

お待たせしましたニコニコ
萌ちゃんですバラ

萌ちゃん、旦那さん
本当におめでとうきらきら
結婚っていいなラブ

心の声かっにこびっくり

smileスマイル