こんにちはニコニコ
昨日のウェークアップ!ぷらす、
観てくださった方ありがとうございます嬉しいw

写真第二弾↑
左から
中京テレビ渡邉記者
浅尾美和さん
鈴木英敬三重県知事
辛坊さん
右に朝日晴れ
縁起が良さそうなありがた~い写真音符

森本敏元防衛大臣
行き帰りの電車も森本さんとご一緒でした。
日本の防衛の話など、
マンツーマンで伺えて
貴重な時間になりましたGOOD

それにしても
本当に海外に旅行にきたみたい嬉しいw


オンエア後に
たくさん写真を撮りましたGOOD
橋本五郎さん上げ上げ
いつもお洒落ですキラキラ

辛坊さんに『お忍び旅行みたいでしょ?』と
見せたら…
『お父さんと行き遅れた娘にこ』と。

笑笑い泣き笑てへぺろ笑

行き遅れただとぉキャッ☆うふふ❔❕
いつか辛坊さんを驚かせたい口笛

あっ!!
この写真を撮ってる時も
辛坊さんたら、
『お見合い写真撮ってるの❔』とキャハハ笑

『せやねん』てへぺろ

こんなツッコミも
毎週の大阪通いで慣れてきましたやじるし

別所哲也さん
俳優さんは絵になります嬉しいw
カッコいい星星

オンエア後には
スタッフ、出演者で新年会きらきらきらきら
この写真は
森本敏さん・辛坊さん

With松阪牛

ウェークアップ!ぷらすは、
とても温かい番組ですらぶ②
今年も皆様よろしくお願いいたしますにこ

寒さで体力を使ったのか、
昨日は10時には寝ちゃいました

smileスマイル