クリスマスシーズンが一番好きキラきゅんっさんた

ポストにクリスマスカードが届いていたり、
この時期に会う人に
プレゼントを買ったりもらったりプレゼント

人の温かさに触れますWハート

この間ブログ告知していた
クリスマス会
やりましたクリスマスツリーきらきらきらきら

澤さんキラきゅんっ吉田沙保里さんキラきゅんっ
近賀さんキラきゅんっリエ姉キラきゅんっ
さくらちゃんキラきゅんっミレイちゃん

涙が出るくらい笑った嬉しいw↑
楽しすぎますキラキラ
プレゼント交換もするんですにこ上げ上げ
これが面白くて!!

誰が持ち込んだプレゼントか内緒にして、
店員さんに
誰に合いそうか袋だけで判断してもらい、
振り分けてもらうんですプレゼント
急にふられた店員さんはあたふた笑
責任はないから大丈夫ですよてへぺろと。

私はリエ姉さんからのはぁと
袋にM

店員さんが私のイニシャルを知ってる❔
まさかねぇ笑い泣き
たまたまでしょうキャッ☆GOOD

もらったものを今度ブログで紹介しますねルンルン

この日は
虹
吉田沙保里さんが
リオオリンピック出場決定
虹
澤さん、近賀さんの
INAC神戸が皇后杯決勝進出

というおめでたい日星星
27日の皇后杯
応援に行けないのが残念ですが、
気持ちはスタジアムに⚽矢印

そして、
来年は
それぞれに変化があると思うけど
きっと笑顔でこの会ができると思います好
そうなりますように星星

皆さん、素敵なクリスマスを誕生日帽子
メリークリスマスクリスマスツリー

smileスマイル