ブログ更新を怠ってしまいました笑い泣き

さて、この間の
『ウェークアップ!ぷらす』で
バイオリニストのMeiさん
スタジオで生演奏してくださいましたおんぷ

クリスマスツリー少し早いクリスマスプレゼントサンタ

番組の
オープニング曲とエンディング曲を
演奏してくださっているMeiさんキラきゅんっ

本当に癒される音色音符
音楽のある生活っていいですよね
穏やかな気持ちになったなぁきゃ↑
演奏するMeiさん、
お人形みたいで惚れ惚れキラきゅんっWハートキラきゅんっ

番組終わりには、
Meiさんの24歳をお祝いするケーキバースデーケーキ

田崎さん、別所哲也さん、伊藤聡子さん
増井アナウンサー、Meiさん


わぁい爆笑
キルフェボンのケーキうまー!ナイフ&フォーク
さすが、YプロデューサーGOOD
お裾分けいただきました
やはりキルフェボンは美味しいなぁきゃっ

その前日、
Meiさん、伊藤聡子さん、辛坊さんたちと
ジャーンキラキラキラキラ

焼き肉

鶴橋の吉田焼肉
ここのお肉本当に美味しい口笛
辛坊さん
ありがとうございますらぶ②!!
バイオリンのお話しって
聞く機会がなかったので、
興味深かったですらぶ1

温度や湿度が大切なことは
なんとなく知っていましたが、
プロからそのエピソードを聞けるって
贅沢きらきらきらきら
 プロもひやっとすること、
あるみたいですよ~

今年のウェークもあと一回ビックリマーク2
ラストはUSJから生中継です
お楽しみに上げ上げ

smileスマイル