今日は冷えますね汗
体調を崩しているかたも多いみたい…
みなさんは大丈夫ですか?

今日はウェークアップ!ぷらす後、
帰京して
日本テレビハート小栗泉解説委員
同期ハート鈴江奈々アナウンサー
日テレ時代のメイク
ささやんハートホンダちゃんハート
ランチ上げ上げ

1か月前からこの日を決めていて
楽しみにしていましたラブ目

メイクさんには素っぴんを見せているからか
プライベートな話とかすることも多くて星

小栗さんは
テレビからの印象と同じで
優しくて穏やかで、
本当に素敵な女性ビックリマーク2
小栗さんのこと悪く言う人を知りませんWハート

奈々ちゃんとも久しぶりラブ
妻であり母であり、
第一線で頑張る奈々ちゃんの姿は
私の憧れでもありますキラきゅんっ

母の顔バラきれいバラ
子どもは勿論イケメンはぁと
癒されました音符
私たちは新人の頃から
変わっていないつもりだけど、
アナウンス部では
奈々ちゃんは5番目だってえ?笑
きゃー笑い泣き
13年目だもんね。

小栗さん、奈々ちゃんは
news every.に出演していますので
ご覧くださいねGOOD

最高に楽しかったランチ
薬膳鍋でデトックスナイフ&フォーク
お店はほぼ女性
薬膳鍋はやはり女性好みなのかなうまー!ビール

smileスマイル