こんにちは♪
風が強いですね汗
雲をどこかへ運んでくれたのか
いい天気ですけどね。

さて、ブログを読んでくださり
ありがとうございます好

しかも、昨日のブログの写真で
盛り上がっていただけて
嬉しいですキラキラ☆

お尋ねくださった、
写真のバッグですが、
クロエですニコニコ
数年前から使ってます
クロエの定番の形で
いくつか色があったと思いますよキャハハうえ
パラティというシリーズです。

私はこげ茶色
秋冬は洋服にも合わせやすいので
登場回数が多いですmuhuhu
確か、大きさもいくつかあった気がいっぱいハート
確か…
違ったらごめんなさいてへぺろ汗

さて、今夜テレビ朝日で放送の
『日本人の3割しか知らないこと
くりぃむしちゅーの
ハナタカ!優越館
じゃーん!!
上田さんきゃっあげとも会えました
たくさん話せました!
Goingを担当できていたこと、
よかったと今でも思いますきら
衣装は
PINKY&DIANNEさんでしたらぶ1
綺麗な色のワンピース(≧▽≦)
スタイリストはなちゃん、ありがとうキャハハ

週末の楽しい夜のお供に
是非番組をご覧くださいらぶ②

smileスマイル