ブログの書き方など
アドバイスありがとうございますキャハハビックリマーク2
少しずつ改良できたらいいならぶ②


さて、今日は、
とんでもなく、
すこぶる、
な一日にこ
そんな日があってもいいかニコニコ

というわけで自炊

昼にキユーピー3分クッキング見ていて
美味しそうだったのでうまー!ご飯
コスモス豚肉のソテー
     おろし玉ねぎソース
付け合わせはキャベツとパプリカをパパっと塩コショウで炒めて
これを今日番組で紹介していました↑
さっぱりしたソース。私は薄い豚肉しか家になかったので薄い肉で作っちゃったナイフ&フォーク
コスモスひじきの煮物
作りおきできるから今日もたくさん作った
コスモス赤水菜とトマトのサラダ
赤水菜って聞いたことがなかったんだけど、
青い水菜よりも栄養があるみたいGOOD
ほうれん草の茎の部分が赤いのがありますよね?あんな感じですあげ
コスモス豆腐となめこの味噌汁
しょうがをすりおろして最後に加えました♪
身体も温まるし、
使う味噌が少なくてすみます

デザートはマカロンラブ
実はこれ、いただいた入浴剤きらきら
一時間の半身浴温泉

ぐっすり眠れそう💤
皆さんも素敵な明日を迎えてくださいねおしまい

smileスマイル