TGCは大盛況で終わりましたにこ音符
3万5000人くらいの方たちが会場に来てくださいました拍手
MCでご一緒させていただいた
小籔千豊さんラブ
優しくて、私にまで気を配ってくださる方でしたカラオケ
ニュースでも話題になっていましたが、
GENKINGさんとウェディング姿で登場した、そう、みかんさんキラキラキラキラ
本当に似てる笑
お二人が並んでいても
どちらかわからないくらいでしたよビックリマーク2

安定&抜群の可愛さ心ハート②心は変わらず。
佐藤ありさちゃん
アーリーもすごい歓声を浴びていましたおんぷ

同じ事務所の
中条あやみさんLOVE
何度か事務所ではお会いしたことがありましたが、初めて写真を撮りましたアップ
メリットのCMでも透明感がありますよね。
お人形みたいらぶ1
あ~楽しかったハットドレスハイヒール
なんか、爆笑しています、この📷。

始まってしまえば
6時間半もあっという間GOOD
テーマはSHINEキラキラキラキラ
キラキラ輝く女性をたくさん見られて
私も元気になりましたおんぷ

smileスマイル