おはようございますあひる
いつも見てくださりありがとうございます。

さて、昨夜のラグビー🏈観ました❔
ラグビーには詳しくないですが、
応援しました🎌
残念でしたえー
わからないながらも、
前半最後の五郎丸選手のクリア(クリアって言うのかな?)、凄かったですよねきらきら!!きらきら!!
土曜日の試合も観なきゃGOOD

さて、昨日は青学での仕事のあと

今週末、27日日曜日の
東京ガールズコレクション
                                        打ち合わせびっくり
打ち合わせのオフィスはお洒落!
さすが流行に敏感な場所ですキャ
会議室が、
世界の都市をテーマにしてあってなっ・・・なんと!
いつもはニューヨークの部屋でしたが
今回はパリバラ
照明がお洒落きゃー

今回もTGCは見所たくさんです!
席を増設したのに、
チケットは今回も完売みたいです拍手

今回のテーマは
Shineキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
素敵なテーマラブ翼


打ち合わせの前に
マネージャーOさんとお茶コーヒー
青学の横にある、
オーガニックのカフェ花


ナッツのタルトに、
隣は豆乳ベースのアイススイーツ
ミントティーコーヒー

充電してからの打ち合わせでしたうまー!

では収録に言ってきます~

smileスマイル