こんばんは星
ホテルオークラが
本館リニューアルのため
昨日で
一時閉館になりましたえーん

ここのフレンチトースト、
美味しいんだよなぁ~ご飯あげ
しばらく食べられないのが残念涙

日テレで
夕方ニュース『リアルタイム』を担当していた時に、
キャスターだった近野宏明さん
小西美穂さんと、
朝食に食べて出社したことがあったなぁラブ

近野さんは現在はワシントン支局長きらきら!!
みぽりんはBS日テレで夜10時からの『深層ニュース』のキャスターきらきら!!
本館が出来上がるのは2019年だそうさくらんぼ
2019キャポイント
私はなにをしているんだろう?
オリンピックのニュースを見てもそんなことを考える上げ上げ

今夜はみぽりんを観よう📺LOVE
2か月ほど前に
みぽりんとみぽりんの旦那さんと
とんかつ食べたときの写真ラブ目



目黒にある『とんき』🐷ご飯
ここのトンカツは胃もたれもしないし好き音符
3人でも放送後行ったなぁ~
懐かしい夕方ニュース時代ん~・・・。

smileニコちゃん