暑い晴れ
急に暑くなってみなさん体調大丈夫ですか?

私は一昨日から喉が痛くて…あせる
今朝の放送がどうなるかと思っていたのですが、おそらくみなさんにはわからない程度ですんだのでよかったです(*^▽^*)
みなさんもお気をつけくださいね!!

今日の衣装ワンピース
黄色ってプライベートでは着たことがないかもニコニコ

こちら、『がんこ親父』
にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
昨日の打ち合わせの時の辛坊さんでーす音譜
と、がんこ親父なのはTシャツだけチョキ
昨日も夕飯にも連れていってくれる、
優しい辛坊さんです音譜
ねっ、満面の笑み(≧▽≦)

これは、
鳥取県境港の
ゲゲゲの鬼太郎、目玉のおやじTシャツ!
先週のウェークアップ!ぷらすの放送で
境港に来た中国人観光客の爆買いについて
お伝えしましたが、
取材に行った坂木キャスターのお土産です。
見せるために着てきたみたいです音譜
今週は残念ながら坂木キャスターが担当のコーナーがなかったので直接見せられず、、、でした。

この写真坂木さんに送っておきましたよ~
辛坊さんチョキ

『がんこ親父』と、
それを着る優しい紳士と
大阪城ワイン
昨日は大阪城が見えるレストランでした~

皆様素敵な週末を。

smile星