雨
大阪にも長い傘を持ってきました。

今日はいつもの打ち合わせより
ちょっと早めによみうりテレビに音譜

なぜならビックリマーク
明日のウェークアップぷらすの予定項目には
辛坊鑑定ならぬ、
森鑑定があるんですにひひチョキ

2回目の森鑑定。
1度目は、ゆるキャラについてのプレゼンだったなぁ。
辛坊さんがオンエアで、
『森さんウェークのゆるキャラ』ってニコニコ
誉められていたんだか、
からかわれていたんだか(≧▽≦)

明日は『なでしこジャパン』について⚽
皆さんに楽しく見ていただけるようにしたい
(‐^▽^‐)

明日は、なでしこ以外にも、
『女性』に関してのテーマが多いですよ。
坂木萌子ちゃんとドキドキ
後ろには辛坊さんラブラブ
これから打ち合わせですメモ

回復食の時期には甘酒もいいって
ネットに書いてあったので
スーパー二軒はしごしたけど、
この時期はないみたいあせる
大阪への移動の時に飲もうと思ったのにガーン
飲めないって思うと、
余計に飲みたくなる~
昨日、クレンジングジュースを購入した
trueberryで買った甘酒
冷たいのも美味しかったなぁカクテルグラス

smile星