こんにちは晴れ
今朝も『ウェークアップぷらす』を
見てくださった方、
ありがとうございますカラオケ

辛坊鑑定のテーマ携帯
サイバーセキュリティー、
もっと意識を高く持っておかないと怖いなぁと感じましたあせる
自分の個人情報が
パソコンや携帯から抜き取られていたり
盗撮盗聴が行われていたりする、なんて
想像したくないですが( ̄□ ̄;)
恐ろしすぎます、、、
聞けば聞くほど悲鳴が出ます。

でも、この世の中危険から完全に守るって難しいですよね、、、
なんとかならないものだろうか。

今日は衣装はブルーワンピース
珍しくパンツでしたジーンズ

ちなみに、今ネイルも先端はブルーネイル

今日も辛坊さんと帰京。
辛坊さんはそのあと
ニッポン放送の生放送をしていますカラオケ
私のことを話題にしている、と
リスナーの友人から
タレコミがあったのですが、
なにをしゃべってくださったんだろーにひひはてなマーク

皆様素敵な土曜日を。

smile星