1ヶ月に2回お邪魔しました
かねいし@西麻布

野球解説者の金石昭人さん、陣内貴美子さんご夫妻のお店ですナイフとフォーク
お好み焼きは勿論のこと、
牛スジポン酢、餃子、とろろの鉄板焼…
好きなメニューがたくさんビール

日テレの夕方ニュース『リアルタイム』で
陣内さんとは共演させていただき、
それ以降
ご夫妻には大変お世話になっています音譜
温かいご夫婦ラブラブ
陣内さんはこの下の写真ドキドキ

お二人には
良いことがあったら
真っ先に報告したいのですが、
なかなかお店にお土産話を持っていけません( ̄▽+ ̄*)

二週間ほど前には
久しぶりに
増嶋選手ドキドキ潮田玲子ちゃん夫妻にも
会えました(≧▽≦)
かねいしで集まりましたよナイフとフォーク

玲ちゃん、
元気な赤ちゃんを産んでほしいですラブラブ!
増嶋選手はリハビリ順調だとおっしゃっていました⚽
赤ちゃんは絶対、美男?美女?だろうなぁラブラブ
ハッピーオーラをもらって幸せだー

smile星