いつの間にか金曜だ!
大阪に行く日です音譜

昨日は日テレの小熊ちゃん
ル・クルーゼのファミリーセールへニコニコ
ついつい買ってしまう…
鍋や皿など料理に関するものって。
見ると欲しくなっちゃうんだよなぁナイフとフォーク
二人で使いやすそうなものなど話ながら買い物しました(^-^)

これはおまけでもらったレンゲチョキ
非売品みたいです。


今週は
日テレ組と一緒になる機会が多かったですラブラブ!
週末は

小熊ちゃん水卜ちゃんラブラブ
三人で、
3人のスタイリストハナちゃんの家へにひひ
料理上手のハナちゃんのご飯を食べて
話をして相変わらずとっても楽しい会コーヒー
いつでも嫁に行けます、ハナちゃんラブラブ


野菜いっぱい

おこげも美味しかった

ハーブも使いこなすハナちゃんの料理!
ちなみに
料理の写真家は水卜ちゃん合格さすがクラッカー
料理への愛があるドキドキ
水卜ちゃんに誕生日プレゼント遅くなりましたがくつハワイのお土産と合わせてアップ

LOVE日テレいちご

smile星