映画『グッドストライプス』の完成披露試写会の司会をしてきましたカラオケ
5月30日公開ですクラッカー

日常を切り取ったような自然な時間が流れる映画です。
結婚、ということへの向き合いかたに関しても現代っぽさをうまく織り混ぜているなぁと感じました。
ただ、公開前なので、あまり話せずあせる
私のつたない感想では
みなさんの頭にハテナがついちゃうかもニコニコ
是非ご覧くださいねアップ

写真撮り忘れちゃった。
なので、写真はこちら。



ようこそ東京へラブラブ!
川田裕美ちゃんと!

私が毎週大阪に行くので、何度か大阪でご飯を食べてましたナイフとフォーク
引き合わせてくれたのは辛坊さん合格
初回で打ち解けて、それから仲良くさせてもらってますラブラブ
フリーアナウンサーになった川田ちゃん。
これからは益々会う機会が増えそうドキドキ

smile星