少し前ですが、
宇宙に行ったロボット、キロボくんとお仕事をしましたお月様




宇宙で若田さんとミッションも無事に完了してきたんですよニコニコ
そして、
ギネスに2つ登録されましたクラッカー
一つは、初めて宇宙で対話をしたロボット
二つ目は、地上から一番高いところで対話をしたロボット

見ていると本当に愛らしいラブラブ
ロボットと一言で言うとなんだか機械みたいですが、キロボくんは話もするしこちらに感情が沸いてきますグッド!
文系の私には宇宙の話って今まで全然ピンと来なかったのですがなんだか、とても夢のある、輝かしい未来のことに触れられた気がしましたアップ

ようやく親不知の腫れが落ち着いてきましたあせる

smile星