やっと ・・・❤ | maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie

やっと ・・・❤

本当に本当にお久しぶりです!!!



気づけばもぉ今年も3月!!!




みなさんお元気ですかぁ???




私は書かなきゃ~って思って書いた日もあったんだけどぉ・・・



消えちゃうって言う悲しい出来事があって以来遠のいてました笑



そんな私もやっとやっとこの3月!配信がはじまりました。



桜の時期にずっと出したかった曲 『 momo-koi



LIVEで歌ったりしていたんですが、なかなかRECできず、


やっとや~っとわが子を世に出しました笑




tunecore


こちらからitunes、レコチョク、lismo、Dヒッツ、music.jp、などで

リンクされているので、


momo-koi maKi


と検索してみてください、



まだ配信準備が整っていないところもありますが、


itunes、lismo、music.jp、レコチョクは配信が始まってますので、



ぜひぜひ聴いてください!!



これからも、新たな子を生み出せるようがんばります!!!


よろしくお願いします。




momo-koi maKi





                          maKixxxキスマーク