きょうの・・・❤ | maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie

きょうの・・・❤

わんこ・・・





とその前に・・・





昨日はわれらがイナゲケンジくん主催のLIVEイベント



『 十人十歌 ~やっぱり歌が好き 』



に行ってきたよぉ~~~♪




それぞれの個性の出たとてもい~LIVEだったぁ~~ラブラブ









でもって本日・・・




今日は遅めの起床だぁとおもって



昨日は調子に乗ってマリオカートなどやって




寝たわけですが・・・






今日の早朝・・・






カリカリ・・・カリカリ・・・








・・・・・・・・なんだなんだ??




うるさいしぃ~~~




ちょこ~っと目を開けてみるとミルク先生が・・・




『天気いいから外だせや~~』




と言わんばかりのしぐさ・・・あせる





いったん放置・・・







さらにカリカリ・・・音がするため





仕方なくそのまま窓を開けてベランダへ放出!!!(笑)





出たら出たで『お前もでてこいよ!!!』的な吠え具合に






仕方なく一緒にベランダへ・・・(ノ_・。)うるうる・・





maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie



ミルク先生とても日当たりがいい場所が好きでして・・・

(みんな日当たりいいとこ好きですけどね)




天気のいい日はいつも日当たりのいい場所を探して



日光浴されていますあせる




maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie



満足そうですね・・・汗





でも朝早く起こすのは勘弁してください・・・どばーっ (┬┬_┬┬)




そして・・・





私の食事の際いつも横に座って、





パンをもらうのを待っているはずのチョコ先生・・・






maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie


ねむい・・・眠い



maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie




ん~~~~でもちょっと食べたい・・・



maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie




起きてみた・・・あせる








本当私もチョコもミルク先生によって




睡眠をじゃまされてしまいました・・・泣






でもそんなミルク先生がかわいくてしかたないマキさんでした。。。ラブラブ







                            maKixxxキスマーク