ムフ ・・・❤ | maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie

ムフ ・・・❤

先日さく~っとブログ書き逃げしたマキサンです(笑)




金環日食みなさんみれました??





私ちゃ~んとみえましたよぉ日食




だってだってメガネもちゃ~んと買ってスタンバってましたから(o^-^o) いひっ





なんかみんな上を向いていて。なんだか一体感?なのかなんなのか・・・



ちょっと微笑ましいような滑稽なような( * ^)oo(^ *) クスクス




でも見れてよかったラブラブ





そんな私も仕事が少し落ち着き・・・




死にそうな毎日から脱出できつつありますあせるあせる






というわけでここ2,3日の出来事を!!




先日はとっきぃ~こと時田潤一 くんのLIVEに行ってきました。




最近とっきぃ~はサポートでキーボード弾いたりと




チャレンジしているわけですが、




その効果なのか?それとも彼の日々の努力(もちろん後者が大きいですよね(笑))






maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie



とてもかっこい~LIVEでした。





ぜひぜひ一度とっきぃ~のLIVEへ!!!





そして、そしてまったく話は変わりますがぁ~~~




ムフフ・・・





とうとうGET!!!


記念撮影開始!!!!カメラ



maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie



食べ物と勘違い・・・



maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie



食べそう??チョコ先生・・・やめてくださいね・・・




maKis blog ,,,★ Faut aimer la Vie



はい!よくできました拍手




マリオカートラブラブ




お仕事がんばったしぃ~~



きっとこれからもやりたくなるしぃ~~



というわけでamazonにてポチっとしときました。




すぐとどきました(笑)





少し癒されたら、



も~来月はイベント!!!




ちゃんと練習に励みますチョキ







                            maKixxxキスマーク