さて、先月は Lovetabi と St world のコラボ企画でベトナム ホーチミンへ行って来ました

{6074F729-4911-4933-B7AF-663DDDD4D6F6}

実は人生初ベトナム!!

{537A9C74-D231-436D-9119-884AE08E4EB0}

往復、ともにベトナム航空 さんで行ってまいりました


機内サービスが良いのはもちろんのこと、成田空港でのグランドホステスさんの対応も素晴らしく良くて、行く前からルンルン気分に


そして映画は日本未公開のハリウッド映画がたくさん

機内食も美味しくて、映画に夢中になっているうちにあっという間に到着しました

{57EF99FD-58CF-4295-A870-7633AD7B391D}

ホーチミンに到着後、早速オシャレなカフェ巡りへ

まず向かったのは、ホーチミン市内でオシャレと話題のMAROU 

可愛いーー

{88F347CB-7D16-4555-A8FF-EAA687879465}

チョコレートが有名なお店なのですが、店内360度、見渡す限りフォトジェニック

そしてこのチョコレートドリンクも美味しくて、チョコ好きにはたまらん

{4E3A5B0D-7C24-4C27-AD41-B37F00F05FC6}

お土産にぴったりな、パッケージの可愛いチョコレートがたくさんありました!!


{625BC913-ACC7-4776-BAAD-7C37EEE60255}

カフェを出て、ホテルに向かう道中でも可愛いお店があちらこちらにあり、写真を撮りたくなるスポットばかり…

{322A8A9A-ACFE-443F-B963-23A3552F4B39}

続いてホテルフュージョン スイーツ サイゴン チェックインに
インスタグラマーのために作ったのかな?と言いたくなるくらい笑、こちらも全てがフォトジェニック

{D54F98B0-B2B3-4E6E-96FD-6100DBD9CB26}

お部屋もとても素敵で、室内でもパシャパシャ撮りたくなります。

そして、、こちらのホテル、プールがない代わりに一泊につき一回スパが受けられるんです!!

これは嬉しいサービス。

スタッフの皆様英語が話せる上、とっても親切で快適なステイとなりました


{31E77A42-F79E-48C7-8688-044D4903ED29}

ご飯も美味しくて、
人も優しくて、
オシャレなカフェもレストランも多くて楽しいホーチミン


暫く、ベトナム ホーチミン ブログ 続きます