ニューヨーク日記第二弾
アメリカ人の友達が案内してくれて最高なのは、
現地の人のリアルな情報が知れるところ

今回は、今ニューヨークで話題のレストラン
かつ、予約が取れないお店としてアメリカンから人気のお店へ

{8D9CABC3-E64D-4CE8-BA51-E606D077070C}

バハマから帰国後、ニューヨーク初日に連れて行ってくれたのは、
Dirty French!! 

すごいネーミングですが笑、ここが今ニューヨークで話題沸騰中

{19C97D40-3490-403A-8ACD-C745980969D7}

お料理も美味しかったー
お腹が空きすぎてて笑、写真撮るのをすっかり忘れてて本当に申し訳ない、、

{C7DFD131-5EDD-4915-B566-0EF09F34171B}

しかも写真とったら、
ライトの関係でブレブレ

ニューヨーカーが好きそうな感じで、常に超満員もちろん観光客なんておらず。

{BC58FFE9-0D4F-475B-B9A0-CC2C2593AE09}

別室も可愛かったー

{B5D78072-3371-4EBB-BD86-A89D92954578}

中々予約がとれないのですが、
とにかくオシャレで話題のお店なので是非♪



Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中