ひゃーーまたすっかり更新が送れておりました…

最近ありがたいことにお仕事が大忙しで、毎日不眠不休で働いております

本当にありがたい

そんな中、大好きな人たちと過ごす時間は本当に大切にしております

{0E8A8E2C-3927-4B40-975E-CDE1CB6550AF}

遅くなっちゃったけど、レミちゃんのお祝いを兼ねて月一恒例のアダルト会

(*アダルト会とは…決して変な会ではなく笑、マニラで年上チームが集まって遊んでいたので、この名前になりました!笑)

{8E481366-48D4-4EF2-825E-FB8045D28C3D}

なんと、一緒にマニラへ行ってから早いもので一年が過ぎていてビックリ

1年前からなんて思えないほど、みんなもうファミリー毎回大爆笑が止まりません

{8553AB83-666F-4D49-8954-25634399387C}

ナミたんと私、二人からレミちゃんへ

{7FDD37B4-FBAA-4809-A707-4A2F0A9AAFD3}

うちらの行きつけ笑、六本木のミッドタウン目の前にある美味しい韓国料理屋さん、韓の香りや!!

{43E3BF43-D120-49DF-A0D4-75679894187A}

二軒目にも移動し、終始笑いっぱなしの夜でした

{B6926DEC-DBDA-4756-9FF5-75D1FF907408}

からの、中学校からの心の友が一瞬東京に来てくれたので表参道のニコライ・バーグマン ノムでお茶をしたり

{8E435211-F39F-4951-B63F-37B1B23794DD}

フラワーアーティストで有名な、
びっちゅさんが代官山に週末限定のお花屋さんをオープン

ともちゃんとオープニングパーティーへ行ってきました

{9B6CDCE2-1320-4CB3-BF73-010309C06B1F}

ハワイ観光局さんのメディアイベントにもみんなでお邪魔してきました


そしてそして…

{534D8990-46B1-48DD-8BEF-E17DE324358E}

大きな転機となる
大事なお話がまとまりそうな
今日この頃。

夢は目標に変えたら叶うと、昔言われたことがありますが、夢を目標に変えて、
周りへの感謝の気持ちと謙虚さを忘れず、
ベストを尽くして目標に向かって突き進んでいきたいと思います!!



Love &Smile, Maki 







Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中