さて、香港から帰ってきた後は親友・アキちゃんのお誕生日会

今回は…女子旅in 箱根です

{5BA2299D-1B2B-4E47-B1F9-55A5F47460D1}

まずは恵比寿駅で待ち合わせて、新宿へ。
人生初のロマンスカー

{CC8D09EA-B980-4739-9C94-0154ECE3411C}

話している間にあっという間に箱根に到着!!そこからローカル線に乗り換えて宿へ向かいます

{57CF85BE-E078-4540-B432-C50789483C13}

恵比寿でランチしながら話しすぎたために、箱根に着いた頃にはすっかり夕方…笑
(←次回はもっと早く来ようと反省)

{819771F4-00B0-474F-BE2B-3BFCA9498E85}

道中から盛り上がってましたが、宿に着いて更にテンションアップ
本日のお宿はエクシブ 箱根です

{236EBD8B-4906-49FB-9FC5-EB94943317CA}

2ベッドルームあり、女子4人で快適にステイ
撮影NGなので写真はありませんが、露天風呂も星が綺麗に見えて良かったのです

{FA28D17E-A0E4-497E-A3AA-F2F53F2933FE}

ちょっと東京カレンダー風に撮影してみました

{889DD4D7-208D-4B2D-8FF2-F59B8274F141}

そしてお待ちかねのディナー

{23627996-2BAB-4ECC-851D-47C642D2D78C}

{FC44FD6E-576B-40F3-8FDD-7D7F5E9F4D2F}

どれも美味しくて大満足

{B9C4B519-31D0-4D94-ADB6-F647103037EE}

アニーお誕生日おめでとう

{7FDE9E18-4494-45E2-AC33-02077C030CE3}

箱根に4人で泊まる日が来るなんて…すっかり大人になりました

{8C3E1A79-7DF5-407A-89D8-FBC073B0B1A9}

毎年、お祝いしているこのメンバー


東京に来て、みんなと出会ってない人生なんてもはや考えられません。
いつもありがとう  Love you all!!!! 




Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中