ひゃー忙し過ぎてすっかり更新が止まっておりました…

何から書くか迷いますが、先日は仕事のため香港へ行ってきましたー


{55C1ADC4-41A6-41CE-95FC-02867F86E33F}

仕事の合間に、香港でお気に入りの場所
ペニンシュラホテルにてアフタヌーンティーを

{7C7EE02C-97FE-43CA-8038-794B1B858AA9}

一階のアフタヌーンティーも良かったのですが、かなり混んでる&アフタヌーンティーセットになってしまうと甘過ぎて食べられず…笑

{2FEDB359-147F-4D14-A6D1-FD966D795A27}

二階にある、静かなカフェの方が私はお気に入りです


香港のアフタヌーンティーだと、リッツ・カールトンのアフタヌーンティーも有名ですよね

{D9A0D518-22EF-4EAC-B582-2555309D0E1D}

リッツでも良いかなーと思って行ったのですが、がっつりアフタヌーンティーしかなくて断念

酒飲みなのに甘い物も好きだった三浦マキ。
しかし最近、全く甘い物が食べれなくなってきました…年かな


アフタヌーンティーはかなり量が多いので、
皆様お腹を空かして行くことをオススメします




Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中