昨日から母が東京入り

(残念ながら父は神戸でレイチェルの子守…女姉妹だと必然的に女性が強くなっちゃうのかな笑)

{A4BAF607-B674-48D3-9F2F-FA4D1A4C573B}

左から、お姉ちゃん、母、私

{7353DF79-1600-4FDB-B871-07CA622C76D5}

やっぱり家族はいいですねー

母と旅行に行っていた叔母も合流し、東京駅で久々に会えました

{75ABFD59-C77E-4519-94AB-9AB02B8E803B}


そしてお年玉ならぬおぼんだま貰っちゃいました

(おぼんだまとは、お盆に貰えるお年玉のこと!笑)

30歳も過ぎているのに…ありがとう

{81F64FBD-8CB3-4DAE-97B1-B0DCBDF37C21}



そして今日のランチは姉が仕事だったので母と2人でミッドタウンのUnion Squareへ


姉とは性格も顔も似てなくてお互いマイペースだけれど、そのマイペース感と笑い方と鼻が似ていて…改めて、姉妹に産んでくれてありがとう

(身内のことで恐縮ですが)いつも一生懸命で輝いている母は、幼い時からいつも姉妹にとって自慢でした

これからも永遠に私の憧れの女性でいてね


今度は父も交えてまたゆっくりとみんなで集まろうー