一泊目は金沢にある素敵な温泉旅館、
まつさきに宿泊させて頂きました

{D66AC736-A586-4651-856F-01F248250A3C:01}

最寄りの松任駅まで車でお迎えに来て頂けます

気になるお部屋の方は…

{F3F674E3-ECBD-4EE7-9C96-01A5151D6732:01}

{EA55A83C-7406-4DBB-80DF-965789026022:01}

広ーーーーーーーい

{CBB48EBB-4865-4614-A722-18646791D24C:01}

こちらで私の一番のオススメポイントは、お部屋には個室露天風呂付き
しかも内風呂と外風呂があるので、
時間を気にせずいつでも入れます

さすがに温泉に入っている入浴中の写真はありませんが笑、この外風呂でみんなで1時間位お喋りしてました

{70158A8A-0081-45ED-BA22-2D997D89ADDF:01}

そしてこちらの旅館にはパジャマ用のサムイと…

{C83AF24A-0A36-4F3E-896A-3D825E21E357:01}

なんと素敵な浴衣が選べます
こちらは有料になりますが、
これは女子旅には嬉しいですよね

{02CFDA92-8BF6-4062-A83B-81E0C2505623:01}

それぞれの個性が出る四つの浴衣をチョイス

{F595D2A5-B3F7-404D-80FE-F2546E1314A7:01}

夕ご飯はこの浴衣を着て頂きました
(ご飯はまたアップします)

{775D45FA-9B06-430B-B16A-56135810CC2A:01}

そしてなんと、予約すれば家族風呂もあります

{234E6D0A-638D-4309-88B2-941F46B60CAD:01}

こちらが個室の家族露天風呂
ただただ最高の一言でした


お料理諸々、次回アップします



http://lovetabi.com
http://joshitime.jp



Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中