さて、このブログを読んで下さっている方は既にご存知の通り、一年の半分以上は旅をしたり海外にいる三浦マキです。

なので友達のLINEも、大概
"今どこの国にいる?"
から始まる位笑、旅は私の一部

そんな中でこだわっている
私の美容ルールをご紹介致します

{34D56B23-181C-4B8B-B8A7-425C22DF7C7D:01}

1. 日焼け止めは
必ずオーガニックの物を

やはり肌に負担がかかりやすいので、私は海外のオーガニック物を使っています。

最近はこのミランダ・カー プロデュースのCOOLA を使用。
臭いが中々キツイですが、肌に優しく紫外線カットできます

{427D0E0A-F474-456E-8A72-879774DEC9A0:01}

2. お水は必ず1日2ℓ以上。
肌の綺麗な友達は全員お水をよく飲んでいるので、感化されて始めました

{99C9C512-9BFA-45DA-BD4D-8799BE1D8785:01}

3. ヘアケアは日本
これは海外で生活して一番学んだ事。
日本人の髪質は欧米人の髪質と違うため、ヘアプロダクトはやっぱり日本の物が一番です

そして海外の水、ビーチ、海etc..で痛みまくった髪は必ずトリートメント

帰る度に駆け込むのは表参道にある
AFLOAT D'L
(アフロート D'L) 


ここのトリートメントは何層にも分けて丁寧に浸透するため、トリートメント後の輝きとサラサラ感は別格です

担当のゆうじさんも非常に上手いので信頼してます


4. 浮腫み対策効果が非常にある機内用ソックス

{230FE49B-873F-4DE6-957A-C6FDF8B017C8:01}

VENOSAN

東京血管外科クリニックのモニターとして使用させて頂いているのですが、
これがまた素晴らしい着圧と
履き心地で全然足が浮腫まない

{7B30B4FE-7E49-42AA-AE76-5D3A3F2696C7:01}

上手く写真が撮れなかったのですが、
これを履いて機内に乗ると、着陸後はもはや細くなったかなと錯覚する位

機内の浮腫み対策にすごく良くて、最近の飛行機の移動のマストハブアイテム



{50E3C84D-8067-411B-9976-EC74120E1E17:01}

5. 旅先でも日本でも野菜を多めに
よく食べよく笑うことw

美味しいものを、美味しく頂く事は人生において非常に大事なこと。
昔無理なダイエットをして身体を壊した事があるので、それ以来ヘルシーを目指しています。


内側からも綺麗な女性は輝いているし
旅をしながら内面も外見も磨いていきたいと思います




Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中